ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

運動再開

今朝、久しぶりに走りました。

最近はどんどん明るくなるのが遅くなってきてるので6時スタート。



最初は走ってました。でも風邪が治りきってなかったみたいできつかったです。

で、歩きに切り替え(汗)。

有酸素運動が何とかって聞いたことがありましたが、

いまいちよく分からないのでおおきく呼吸しながら歩いときました(笑)。



しかし、たかがウォーキングと侮るなかれ。

すねらへんが痛くなってきましたよ。

1ヶ月サボった報いがここに来たかと(汗)。 おまけに親指も痛かったです。



でも、朝はかなり涼しいですね。絶好のコンディション。

風が気持ちよかったです。


だから最後の2、3キロは走りました。


トータル10キロ弱、1時間半以上かかりました。


こんなの休みの日しかできないや。

平日はナワトビします。


明日は筋肉痛だね。 ってか、今すでに裏ももとすねが痛いです。

ちくしょう、痛かろうがやってやるぅぅ!!