ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

United Vol.312

United Vol.312が届きました。

f:id:goma_5527:20240425215127j:image

表紙は日高大。
今シーズンは彼のユニフォームを着て応援しているのでインタビューは嬉しかったです。
日高も言うように熊本戦は見てる側も本当にシンドかった。この悔しさを糧に限界を超えてくれる事を期待しています。

f:id:goma_5527:20240425215203j:image

日高の果敢な駆け上がりと左足を魅せてほしいです。

 

Sceneではユナパのオフィスルームが何だか斬新でした。当たり前かもしれないけどデスクやあちこちにジェフグッズが置かれてあるのがいいですね。

クラブOBとして川又堅碁インタビューもあったけど、まさに今旬の人ですね。御結婚おめでとうございます。