ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

イオン

最近全国に怒涛の勢いで展開していってる(と思う)イオン。

大都会なら1市に複数あるのは分かります。

それが宮崎県の我が人口17万弱の街に2つも出来るのです。

県庁がある宮崎市でも1つしか無いのに。



しかも自分の所に新しくできるイオンはもう一つのイオンとさほど距離は離れてません。

車で10分くらいです。

身内で客の取り合い? そんな感じです。

立体駐車場もありますし、別に小さい建物じゃないですよ~。

大きいですよ~。

自分らとしてはどっちにでも行けるからかまわないんですけどね。



来月開店予定らしいです。

チラシが賑わいそうだな。

今日もまたどうでもいい記事になってしまいましたね(笑)。