ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ドラクエウォーク【世界樹の天杖【刻】装備】


f:id:goma_5527:20240410001445j:image

久しぶりにドラクエウォークネタ。

世界樹装備が出たので貯め込んだジェムを注ぎ込んでみました。

f:id:goma_5527:20240410001647j:image

ふくびき補助券400枚とジェム130,789個でスタート。

結果、揃える事ができました。

f:id:goma_5527:20240410001852j:image

最初のふくびき補助券は全敗。ジェムも15,000個は何も出ませんでした。

最終的に45,000個投入。ふくびき補助券含めて計10連×19回注ぎ込みました。

 

自分は無課金勇者でジェムも使わず、ふくびきは補助券しか使わないんだけど、最近武器とか全然当たりませんね。

特級職のドラゴンの武器が無くて困ってます。

近況はゴッドハンド、ニンジャ、大魔道士、大神官のレベルを当時上限の65まで上げ、今は魔剣士、守り人ドラゴンのレベル上げとダーマの試練をやってます。

今やってる4.5周年記念イベントは魔城攻略できました。

f:id:goma_5527:20240410003140j:image

ギガモンスターのギガパレスのこころ覚醒は果てしないので諦めました。

 

さて、ドラクエウォーク5周年に向けてまたぼちぼちジェムを貯めましょうかね。