ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

今月3度目のジェフin九州

今月3度目の遠征です。

2連敗に終わった鹿児島ユナイテッドFC戦から2週間。

次はロアッソ熊本戦です。

f:id:goma_5527:20240327234320j:image

もうホームサポーター並の稼働数ですね。

余韻に浸る暇もなく、写真整理に追われ、ブログを書く元気もありません。

でもそんな事より勝利が見たいんです。

振り返ったら2017シーズンのアウェイ大分戦を最後に勝利を見ていないようです。

コロナの時期もあったとはいえ7シーズンも見てないとは。7シーズンもオブラディやってないとは。

このままでは九州ジェフサポ仲間からスタジアム出禁を命じられそう。(実際に出禁をいじられました)

だから勝って自分を出禁から救ってほしいです。(←違)

とにかく勝てるよう応援頑張ってきます。