ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第27節 ジェフ千葉×栃木SC(フクダ電子アリーナ)

※携帯観戦





ホームで勝てなかった。

栃木SCは6連勝中でその中で失点はわずかに1。 もちろん手ごわい相手。

だけど逆転負けを喫した4月の借りを返す為にも何としてでもホームで勝ってほしかった。


試合は互いにチャンスを作るも決めきれずにスコアレスドロー

前節負傷した岡本に代わって今季初スタメンの櫛野を中心に栃木に得点を許さなかったが、

ジェフの攻撃もバーに嫌われたり、GKの好守に合ったりとツキがなかった。

1点でも決めていれば、どうしてもそう思ってしまうが、互いに意地がぶつかり合った結果なのかもしれない。


それでもジェフはホームで勝てなかったのだからもちろんこのままじゃダメ。

ここ数試合得点できずにに苦しんでいるが、それを打開できるチームだと信じているので期待してる。

過去2年間苦しんだ後半戦、今年は絶対に勝ち続けるためにも。

その為に我々は力強く背中を押していきたい。

頑張って行こう。

WIN BY ALL!