ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2021 明治安田生命J2リーグ 第8節 ジェフ千葉×栃木SC(フクダ電子アリーナ)

攻撃面に大きな課題

 


www.youtube.com

 

今シーズンホーム初勝利と連勝を目指した栃木SCスコアレスドローでした。

鈴木大輔、岡野、チャン・ミンギュを起用した3バックで狙い通りのディフェンスは見せてくれました。やはり課題はゴールです。米倉が積極的なサイド突破を見せチャンスも多く作ったけどゴールに結びつきませんでした。惜しかった。けど、惜しかったがずっと続いてます。1試合2点以上取れた試合が無く、逆に取られると勝てません。現状川又不在が続き、ブワニカの勢い頼りも結果に結びつかない為、サウダーニャの加入が数少ない望みになりつつあります。だけどここは見木や岩崎といったアタッカーに奮起してもらいたい。ジェフの真の強さを身につける為には彼等の活躍が絶対に必要です。次こそゴールを奪って勝ちましょう。期待してきます。

 

 

 

【14位(↑)】2勝3敗3分(−2)

△△●○●●○△