ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2020 明治安田生命J2リーグ 第27節 ジェフ千葉×FC町田ゼルビア(フクダ電子アリーナ)

堅守で手にした勝ち点1。

 


【ジェフ公式】【ハイライト】 2020明治安田生命J2リーグ第27節 FC町田ゼルビア戦

 

 

 

ホームに迎えてのFC町田ゼルビア戦は前節大宮戦に引き続きスコアレスドローでした。

前節は失点をしない為の戦いに見えたけど、この試合は得点への気迫が感じられました。だけどそれでもゴールは奪えなかった。今シーズンの成績がほとんど同じの町田相手に差を付けて欲しかったよ。先制を許したら勝てない所も同じだっただけに両チームとも失点だけは絶対にしたくなかっただろうしね。決定機を2度迎えた山下も嗅覚は抜群。ホント決めるだけなんだけどね。あと心配なのが怪我人。スターティングメンバーもある程度固定されつつある中での過密日程なので徐々に怪我人も目立ち始めています。田口、鳥海が軽傷である事を祈ります。

そしてこの試合からフクアリに太鼓の音が帰ってきました。画面越しでもやはり雰囲気が変わります。早くスタジアムの日常が帰ってきてほしいです。

 

 

 

 

 

【17位(─)】9勝13敗5分(−3)

○●○●○●●△●○○○●●●△●●○○●

○△●●△△