ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

JEF UNITED ICHIHARA CHIBA 20th ANNIVERSARY BOOK

ジェフの20周年記念誌、20周年記念DVDに引き続きもちろん買いました。(左のは10周年記念誌)
イメージ 1

届いたのは昨日(10日)だったのでまだ全部読み終わってませんが、写真は一通り見ました。
イメージ 2

ながめてるだけでやっぱりジーンと来るものがありますねぇ。(ホント涙腺弱くなったな~)

歴代監督の他にもエースケさんや阿部ちゃん、トーミさんといった

歴代キャプテンのコメントもあるので読むのが楽しみです。 もちろんこーへーもいたよ。

勇人と坂本隊長と一緒にですけど、大さんや立さんのインタビューもすごく嬉しい。

そして忘れちゃいけないのがリザーブズ。 彼らが戦った記録はすごく大切にしたいですね。

たくさんの思い出が詰まった記念誌。 またひとつ宝物ができました。



20周年記念誌といっしょに他のグッズも買いました。(900円という送料もバカにならないので)
イメージ 3

エンブレムステッカーの大と小とソーラーライト。

エンブレムステッカーは思ったより大きかったので最初見たとき笑ってしまった(笑)。

マグネットに貼り付けて車にでも貼るか?(もちろん小さい方)

ソーラーライトは黒ユニバージョンは品切れだったんですよね。
イメージ 4

結構明るいですよ。 車に入れとくといいかも。
イメージ 5

あ、JEF PRESS久々に見ましたが、いつのまにか4コママンガ始まってました。
イメージ 6

『みなプレス』、結構こういうの好きかな(笑)。