ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

PS3の診断結果

先日修理に出したPS3の診断結果が出ました。

メイン基盤の故障。

セーブデータは残念ながら残すことはできませんでした。

あ~~~、なんてこった~~~い(号泣)。



そしてその壊れたPS3の件。 選択肢は2つ。

1つは12,600円かけて修理するか。

そしてもう一つは新しいのと交換するか。

買いなおそうかなとは思ってたけど交換できるとは思わなかった。

でも高いんじゃ?って思ったけど160GBモデルを16,800円でできるんだって。

型番が『CECH-3000A』ってので通常24,980円するみたいだけど、結構安くてビックリ。

正直320GBモデルの方がいいんだけど、今まで60GBモデルでやってきてたから別にいいかな。

というか、データ消えて自棄になってる部分もあるのです。


でも、初期型の60GBモデルと違ってPS2のソフトができないのは痛いな~。

まだやってないソフトもあったのに・・・。 PS2引っ張り出すか・・・?



とりあえず、今度からバックアップはしっかりしよう。

何の前触れもなくぶっ壊れるのでみなさんもご注意を(泣)。