ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

PS3が帰ってきた

先週修理に出したPS3が5月10日(火)に帰ってきました。
イメージ 1

宅配業者に持たせたのが5月2日(月)だったから、たった8日で帰ってきたことになりますね。

GWだったし1ヶ月くらいかかると思ってたんだけどたった1週間とは。

驚きです。 修理代9,975円かかりましたが・・・。

でも、早かったおかげでDSやPSPのソフト全然進められんかった(笑)。 積まれたまんまです。


そういえばPlay Station Networkってまだ復旧できてないのね。