ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

PS3が生まれ変わって(?)帰ってきた

修理に出していたPS3が帰ってきました。

160GBモデルに生まれ変わって。
イメージ 1

16,800円。 買い換えですね。

修理に出してた初期型(60GBモデル)はPSクリニックの方で処分。


新しく来た型ですが、容量が増えたのはもちろん、全体的に小さくなって軽量化されてましたね。

置き場がスッカスカになってしまった(笑)。

USBポートが2個に減って、メディアスロットが無くなってしまいました。

PS2ソフトが使えなくなったりといろんなものを削ったから値段も抑えられたんだろうね。

あと、コントローラーがDUALSHOCK3になっていたので振動機能が付いてた。



でもね、やっぱりデータが無くなってしまったのが一番痛いね。

何から始めればいいか分からないや。 全部一からだし。

とりあえずゲームはあまりしないでDVD見たりしてます。

そういえば来週『FINAL FANTASY ⅩⅢ-2』が発売されるからそっちをやってみようかな?