ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

DS版ドラゴンクエストⅣとⅥを購入

マンガ倉庫っていう中古品(本・DVD・CD・ゲーム・雑貨・古着)を売買するお店で

DS版のドラクエⅣとⅥを購入しました。
イメージ 1

なんと、Ⅳが980円、Ⅵが1480円。 かなり安かった!

数量限定で特価品扱いされてたんだけど、自分は知らずに見つけたので

何のためらいもなく購入しましたね(笑)。

普通ならどちらもまだ2000円以上するんじゃ?

ⅣとⅥと買ってしまったから、Ⅴも欲しいな~。



ふふふ、これでまたソフトが積み重なっていくわ・・・。

でもⅣはさっそくプレーしてます。

FC、PS時代の知識が残ってるので、サクサク進んでます。

すでにストーリー終盤。 エ○タークを倒して気○を手に入れ、世○樹に登る直前です。

天○のよろい、天○のたて、天○のかぶとはすでに入手済み。

さっさと終わらせようと思ってます。

やっぱり何度やっても面白いですわ。



ちなみに今年5月に買ったⅨですけど、一応クリアはしました。

その後、クエストがたくさん残ってるけど・・・、ちょっとほったらかしてます(汗)。


FFⅩⅢもまだやってないな~。