ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

不良品と交換

いろいろあった『20周年記念歴代ユニフォームピンズ』ですが、やっと完結しました。


商品不良の件でジェフから連絡待ちの状態だったんですけど、その後『商品交換します』という連絡が来ました。

これが10月末くらいだったかな?

そして昨日、その品が届きました。
イメージ 1

今度はちゃんと留めの部分もしっかりしてましたね。


不良品は同封されてた大きな封筒に入れて、

同じく同封された伝票を貼ってクロネコヤマトのドライバーにそのまま渡してくださいとの事でした。
イメージ 2

ふぅ、やっと落ち着きましたな。

8月上旬お届けから10月に延びて、更に11月末にちゃんとしたのが届いたわけですから。

でもあまり眺める気にはなれませんでしたね。

チームの状況もアレですし、なので確認したらすぐに箱に閉まっちゃいました。

はぁ、8月にちゃんと届いてたら少しはマシな気分で見れたんだろうけどね。


今回交換したことでシリアルナンバーも『152』から『111』に変わってしまいました。
イメージ 3

ん? なんで番号が早くなるの?

でも犬サポ的にはちょうどいい数字かな(爆)?





ちなみにお詫びの品とかはありませんでした(苦笑)。

まぁ、前回ボールペンをいただいてたしね。 それは欲張りか・・・。