ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

訪問者数新記録

イメージ 1

昼休みにブログ覗いたら、すでに150人超えてたんで驚いてました。

そして結局300人超え。


おそらくジェフユナイテッドリンクの影響でしょうね。

昨日の記事、『天皇杯でまさかのサプライズ!!!』なんて

大げさなタイトルつけちゃったもんだから(笑)。




でもここに登録してもらってから訪問者はあきらかに増えてますね。

ここをきっかけにお知り合いになれた方もいると思いますし。



自分も情報を得るために利用させてもらってます。


でもいろんな方々のいろんなブログ覗いてて思うんですけど、

一番コミュニケーションを多く取れるのはヤフブロじゃないですかね?

なのでブログを始める際、ここを選んでよかったなと思ってますわ。





さて、時間的にきっついので今日はこれだけ。


近々グルメネタ行かせていただきます。

腹減るよ(笑)。



ジェフ千葉検定はもうしばしお待ちを。