ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

木山隆之監督が退任

木山監督の退任が発表されました。
イメージ 1

いろんなスポーツサイトだけじゃなく、熊谷千葉市長もツイッターでつぶやいてたので覚悟はしてましたが、

それでもどこかで続投を期待していました。

でもそれは叶わなかった。

確かに夏場に失速し目標である昇格には手が届かなかったけど、

それでもリーグ終盤、生き返ったジェフの強さは本当に頼もしかったし、

チームは過去2年とは全然違う良い雰囲気でした。

J1昇格プレーオフ敗退後はひどく落ち込みましたが、

この力を継続できれば来シーズンは絶対に昇格できるとも思ってました。

だけどジェフが選んだ道は神戸テクニカルダイレクターの退任、そして木山監督のわずか1年での退任。

本当に残念です。

力及ばず終わった過去2年とは違って、力強くシーズンを終わったのですから。

J1まで本当にもう一歩、本当にもう少し。 手が届いていたら・・・悔しいですね。

天皇杯まで指揮を執るという事ですので、木山さん率いるジェフをしっかりと目に焼きつけていきたいです。

そして福島ユナイテッドを破ってJ1勢相手にジェフの今の最高の力を見せてほしいですね。


1年間本当にありがとうございました。




さぁ、来シーズンはまたもやゼロからのスタートです。

今はまだ不安しかありませんが、強い気持ちを持って2013年へ飛び込んでいきたいと思います。

自分も最高のサポーターの一人になる為にね。