ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

天皇杯でまさかのサプライズ!!!

忘れてた・・・。

今日は宮崎県の天皇杯出場チームが決まる『宮日旗・NHK杯決勝戦』だったのです。

完全ノーマーク・・・。

場所は小林市総合運動公園。

車で30分の場所。 家から一番近い場所なのに・・・。

それを見逃しちまった~。


そりゃ深夜に昨日の試合を2回も見直すから。

そりゃ寝坊もするよ(爆)。



決勝のカードはホンダロック × 宮崎産業経営大学

ホンダロックが前後半それぞれ終了間際に得点して、2-0で勝利。

自慢の守備陣、固いですね。


これでホンダロックは9月20日(日)に宮崎市で1回戦、熊本県代表 熊本学園大と戦う事に。

その先には10月11日(日)に東京ヴェルディ

大物食いに期待します。



我らがジェフ3兄弟は・・・、U-18は残念ながら千葉県決勝で敗戦・・・。

リザーブズは2回戦からで10月11日(日)に柏レイソル千葉ダービー

注目の1戦なので多くのサポーターに駆けつけてもらいたいですね。



そして長男は10月12日(月・祝)に

三重県代表 三重中京大学静岡県代表 Honda FCの勝者と2回戦を。


そして3回戦は大分トリニータ横河武蔵野FCの勝者と。

そしてその場所は・・・、

九州石油ドーム!!!!!

11月1日(日)とスケジュール的にもOK!!!

なんと今年3度目のジェフ生観戦か!? リザも含めれば4度目!!!

恥ずかしながら完全ノーマークでした。

これは奇跡!!!  ミラクルオレ(笑)!!!


昨晩のもやもやが一気に吹き飛びました。

その時チームはどうなってるか分かりませんが、

相性悪い天皇杯でタイトル獲れるよう必至に応援したいですわ。


その前に2回戦、数年前にダークホースとなってJ1勢を倒しまくったHonda FC。

どっちが来るか分かりませんが、まずここにしっかりと勝ってもらわないとね。

天皇杯の初戦っていつも延長、もしくはPK戦ってイメージがあるんですけど(汗)。

トリニータも相性が良いとはいえ、天皇杯じゃホームで1回負けてるしね。

一昨年だっけ?

でもアウェイ(九州)で負けるわけにはいかない!!(←やや間違ってるw)




よっし、これでまた観戦記が書けますな~。

あ"っ、デジカメ無かったんだ・・・・。 

犯人のバカヤロ~~~~!!!