ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

気持ちを切り替えなければ

昨日の清水戦、5回くらい見直しました。(2倍速ですけど)

辛いのはわかってるんですけどね。

コメントは後日返させていただきます。

申し訳ないです。





ゴールデンウィーク、初日に大分遠征で燃え尽きた自分は・・・、

特にどこにも行きませんでしたね。

給料日前だったし。  天気悪かったし。


今日はいい天気。

買い物してました。

で買ったもの。
イメージ 1

半袖&ハーフパンツ。 ジョギング用。

なんと上下セットで980円(笑)。

ホントはメーカーにこだわりたいんですよ。

でもかなり高いので買えても1セット。

洗濯すれば毎日走るのはなかなか難しい。

結果、サボり癖ができてしまう。(自分だけ?)

なら安くても毎日着れるように揃えれば文句なし(笑)。


着てみて悪くなかったので明日また別カラーを買いに行ってきます。


これで高いのと安いの組み合わせて毎日頑張れるかな?