ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

3年ぶりのジェフユナイテッド


f:id:goma_5527:20220520002139j:image

日付変わって明日行われるジェフ千葉ロアッソ熊本のチケットを買ってきました。

ジェフの試合に参戦するのは2019年シーズンの鹿児島ユナイテッドFC戦以来3年ぶりですよ。

2019年はロアッソ熊本J3大分トリニータがJ1へ旅立って今シーズン上手く2チームとも帰ってきました。

なので熊本戦は4年ぶりです。

コロナで声出し禁止となったスタジアムはまだ体験したことないので、少し緊張してます。

今シーズンも元気の無いジェフだけど、勝てるようしっかりと手拍子を送ってきます。

良いサッカーを見せてほしいですね。

 

話は変わっていつもならチケットはLAWSONのLoppiで買うんだけど、今回なぜか熊本の試合が該当しませんと出ました。

最初はメンテナンスか何かかと思ったけど、別の日も同じでした。

そして今日、Loppiを諦めてセブンイレブンで買おうとしたけどこちらも同じ結果。

他のチームはあるのに。

ちなみに同じ九州の長崎も無かった。

チームによって対応、非対応があるのかしら?

なので店内でJ.LEAGUE TICKETで注文してセブンイレブン払いにしました。

暫くチケット買わないうちに変わってしまったのかなぁ。

少し焦ったけど買えて良かったです。