ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2015明治安田生命J2リーグ 開幕カード決定

今シーズン早くも開幕カードが発表になりました。

ジェフの開幕戦の相手はアウェーでV・ファーレン長崎と対戦です。
イメージ 1

いきなり九州ですよ。 いきなり出番ですよ。

開幕戦が九州なのはJ2初年度の2010年のロアッソ熊本戦以来。

まだ2ヶ月先とはいえ、いきなりスケジュールがひとつ埋まってソワソワし始めてます。

今年は宮崎キャンプもありますし、2月、3月とジェフ全開で突っ走れそうです。

しかし長崎か~。 過去2年苦い思い出しかないです。

今年こそ勝ち点3取って、第2節のホーム開幕戦の水戸ホーリーホック戦へとつなげられたらいいですね。


待ってろヴィヴィくん! 絶対に勝つよ!
イメージ 2