ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

1月2日の出来事

1月2日は昼まで寝てました。

晦日まで仕事で、元旦は朝から親戚まわりとかで慌ただしかったもんだから、久しぶりにガッツリ寝ました。

 

さて、起きてから行動。

正月休みにやると決めてたことがジョギング。

f:id:goma_5527:20200102221557j:image

快晴で風もなく最高のコンディションで走れました。

初めてのコースを走ってみたら距離は6.79km。

1時間5分走ってました。

完走はできなかった。かなり体力落ちてる。

 

家に帰ったらテレビで高校サッカーやってて、市立船橋(千葉)☓日章学園(宮崎)やってました。

完全にど忘れ。

見始めたのが後半終了10分前。

スコアレスで臨んだPK戦の末、なんと日章学園が優勝候補を破る大金星!

テレビ中継は悲しいことに5人目のキッカーの時に終わってしまうという事態になってしまったけど、結果はTwitterで知ることかできました。

f:id:goma_5527:20200102223010j:image

あしたば四日市中央工との試合だそうで。

またまた強豪。

でも楽しみです。

 

夜にはイオンモール宮崎でお買い物。

まだまだお客さんも多かったけど混雑してるほどはなかった。

パーカーとセーター買って、中華を食べました。

f:id:goma_5527:20200102223418j:image

帰りにTSUTAYAでDVDとコミック借りて家に戻りました。

 

5日間の休みももう2日か終了。

早いなぁ。