ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

何もしなかった1月3日

この日は珍しく早く起きたんだけど、結局布団の中でダラダラと過ごしてました。

その後ラジオ聞きながらブログ書いて過ごして、お昼はカップ麺で済ます。

胃がもたれ気味だったので、こういうシンプルな物がものすごく美味しかった。


午後は気が付いたら眠っちゃってて、目が覚めたら夕方でした。

1月3日、結局何もしなかったな~。

まぁ、いいか。 1日、2日とそれなりに出かけたから。


そしてさっきまで高校サッカー見てた。

宮崎代表の日章学園が強豪の静岡学園をPK戦の末下してベスト8進出!

宮崎勢って毎年2、3回戦で敗退してたけど、今年はスゴイ!

次は滝川第二。 強豪が続くけど頑張って欲しいな。



さて・・・、もう4日か・・・。 早いな~。