ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

【2020年】新年の始まり

2020年が始まりました。

元日は雲ひとつない快晴。

f:id:goma_5527:20200101215905j:image

親戚の集いから1年が始まります。

今年は小林市の『霧島養魚センター』で鯉料理をいただきました。

f:id:goma_5527:20200101222825j:image

祖父母がいるので派手なものは無いけど、焼き魚に刺し身に味噌汁となんか落ち着きます。

 

従兄妹が3月に赤ちゃんが誕生するという嬉しいお知らせを聞けました。

その後祖父母の家で少し過ごして、嫁さんの実家へ。

昨年義兄の所に子供が産まれて初めて抱っこできました。

 

そして初詣へ。宮崎神宮へ行きました。

f:id:goma_5527:20200101231247j:image

割と近所だけど初詣でここへ来たのは初めて。

元旦は大混雑するイメージがあったけど、夜は割と空いてました。

f:id:goma_5527:20200101231334j:image

おみくじは大吉。

f:id:goma_5527:20200101231421j:image

幸先良いけど、そうなるかは自分次第。

良い年になるよう家庭に仕事に遊びに頑張っていきます。