ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

高校サッカー 交流試合?

今日は午後からふらりと買い物。

土曜日に届いたalutoのCDを聞きながら。

冬服を買いにユニ○ロに行ったんですけどあまりいいデザインのものに出会えず。

なんか最近値段上がってません? ちょっと身近じゃなくなった気が。

結局何も買わなかったです。 残念。 



帰りに何気なく運動公園経由で帰るとそこではサッカーの試合やってました。

どうやら高校生。 あまり見ないユニフォームだったんでどこの学校かはわかりませんでしたね。

デコボコで砂も跳ね上がるグランドで走りまわる選手達、いいですね~。

やっぱり生で見るのはおもしろいです。 掛け声がよく聞こえますよ。

やりたくなりますね~。



残念ながら10分とたたずに試合終了となりましたが、

互いの監督達に挨拶する選手達、片付ける選手達、反省会、ずっと見てましたね。

結局30分くらいいたでしょうか?


何対何でどっとが勝ったかわからない試合でしたがちょっとは楽しめました。

次はどこで試合が行われるんだろ?