ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2012.2.13 町田ゼルビアキャンプ

松本山雅のキャンプを見学した後に向かったのが、

同じ小林総合運動公園内でキャンプを行っている町田ゼルビア

練習場所の展望広場を探してたんですけど・・・、この一番上・・・。 マジかぁ~・・・。
イメージ 1

何てとこで練習してんの・・・?

雨で足場が悪いながらも必死に早足で登って行きましたよ。 

上からは掛け声とボールを蹴る音が響いてる。

で、ぜぇぜぇ言いながら到着。
イメージ 2

到着した時には足ガクガク(苦笑)。 ってか、その前にピッチ内まっ白だ。 見えない。

何かあんまり環境の良くない中で練習してました(汗)。 雨の影響でしょうけどね。


内容は試合形式の練習やってた。

町田の監督ってアルディレスさんなんだね。
イメージ 3

そんな中で探してたのが戸田和幸選手。
イメージ 4

何となく『あの人かな~?』と思いながら写真撮ってたけど、合ってたみたい。

(載せていいレベルの写真じゃないですけど・・・汗)


戸田さんは今シーズンを選手生最後のシーズンとして位置づけてる分、

今年にかけるものは大きいんでしょうね。
イメージ 5

退団したあともジェフの事もすごく思ってくれてましたし、だからこそ今年見ておきたかったんです。

怪我の具合やら気になってましたが、見た感じじゃしっかりプレーしてて安心しました。

Jリーグへ挑む町田ゼルビアの力になってくれる事でしょう。

影ながら応援してます。