ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

石の力?

先日購入したラッキーパワーストーン

やっぱり何か力があるようです。


身に付けてまる2日ですが、

朝の目覚めがいつもより悪くないんです。

あきらかにいつもより軽い。

自分は低血圧なんでスッキリ目覚めるって事はまず無いのではっきり違いが分かります。


本当の効力とは若干それてる気がしますが(笑)。



たまたまかもしれませんがOKとしましょう。



信号に一度もひっかからなかったり、お店でまけてもらったりといい事があると思ったら

買いたいCDが無かったり、傘忘れたりと悪いこともあるので。



気付かないところで幸せ得てるかもしれませんしね。

それでいいです。



目覚めがいいのは続いてほしいな・・・。