ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2週間ぶりの試合です

前の試合で福岡に引き分けてたせいか・・・、
 
この2週間、まぁ~~~長かった。
 
ミリガンと一緒にリーグ中断に入ったかと思ったよ。(←大げさ)
 
フクアリの試合が続いてたという事で4連勝を期待してたんですけど、
 
もう1回気持ちを入れなおしてヴェルディを向かい打ちましょう!
 
いい加減下位相手に優しいジェフじゃいけないのだ。
 
 
試合前コメントでは青木良太和田拓三がコメント。
 
ミリガンの代役に良太が入るのかな? ロングスローの代役が和田か(笑)?
 
渡邉もまだ怪我から復帰できてないのかもしれない。
 
2人とも出場すれば今シーズン初なので、頑張って欲しいよ。
 
益山も可能性はあるかな?
 
 
土曜日開催も初なので、いい気分で日曜日を迎えたいもんです。
 
 
 
 
あと・・・イベントでプロレスラーの方々がいらっしゃるとか(汗)。
 
格闘技は好きだけど、プロレスは分からないのよね。
 
真壁さんっていつも額からを流してる人だよね。 フクアリはいりませんぞ。
 
ジェフィ&ユニティもこの2人にはちょっかいださないでほしいです。
 
技をかけられて、尻尾を止めてるひもがちぎれ、
 
尻尾を引きずりながらよろよろと去っていく姿は見たくないから(笑)。
 
あ、その為のニチバンマッチデーか!?
 
 
 
PS.6月6日の出愛シート、気になりますねぇ。
 
   ジェフサポ同士で知り合えるっていいじゃないですか(笑)。
 
   三次会まであるし。
 
   しかし、担当のキューピット原って何者?