ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

耳恋×ローソン・タイアップ商品 『紅茶パン』と『日向夏じゃりパン』

耳恋×ローソン・タイアップ商品、3週連続リリース。


第2弾は

宮崎美郷の朝色紅茶パン

イメージ 1


宮崎県北部に位置する町、美郷町。

美しい郷、いい名前の町ですよね。 九州山地に囲まれた自然豊かな町。

ここで栽培された朝色紅茶の茶葉を練りこんだバタークリームを挟んだパンです。

真ん中からクリームが見えちゃってますよね。
イメージ 2


黒いつぶつぶが茶葉でしょうか。
イメージ 3


食べた瞬間紅茶の香りがふわ~っと口の中に広がります。

紅茶が好きな人にはたまらないパンでしょう。



第2弾は先週のお話。

そして今週発売された第3弾のパンは、

日向夏ジャムのじゃりパン

イメージ 4


ウチの営業マンがイラストに使われてます。

宮崎の果物といえば最近じゃマンゴーとか言われてますが、日向夏もまけてません。

パッと見コッペパンみたいですね。
イメージ 5


日向夏といえば酸味が強いイメージがあるけど、

このパンには日向夏ジャムとして挟まれているので独特の風味と甘みがマッチして美味!!
イメージ 6


この黄色いジャムの色が食をそそります。

もちろんじゃりじゃりとした食感もあり。



じゃりチョコパンと3個セットでキャンプ見学のお供にどうぞ。

あ、宮崎のローソン限定商品なのであしからず。





PS.ちなみにレタス巻きも宮崎が発祥の地。 ご存知でした?

このタイアップ商品もお願いしますね。 ローソンさん。