ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2009年のジェフを残す

今シーズンもあと3試合。 プラス天皇杯

苦しいシーズンだけど、やっぱりまだ終わって欲しくない。

イメージ 1


今シーズンの試合をDVDに残したものです。


開幕戦でガンバに0-3喰らい、

そこから久しぶりのテレビ観戦は第10節の清水戦。

終了間際に2点差を追いつかれる試合。

次の広島戦でやっと勝利を拝む事ができたと思ったら、

今現在これが最初で最後の勝ち試合(泣)。


いつもなら不甲斐ない試合は見た後に削除してるんだけど、

今年はまだレコーダーの中に何試合も眠ってる。


消せないよね。 2009年に残せた勝ち試合が広島戦だけじゃ寂しい。

引き分けとかでも残したほうがいいよね。

どうせ来年はおあずけだし(涙)。



次の天皇杯4回戦、残念ながら放送なし。

Jリーグの方も今のところはない。


この前の川崎戦が最後なのかな。 ホーム最終戦の大分戦とか放送して欲しいな。


でもガンバが首位に立ってたら最終節は見れるね。

『ジェフが最後に意地を見せてガンバの優勝を阻止!!』とか。



あとは天皇杯を勝ち進めれば自然に放送されるし。



あれ、意外と可能性はあるね(笑)。





PS.川崎戦2日後、落ちる夢を見ました。

高速道路走ってたら急に工事区間に入って道が無くなって・・・。

左車線が先に無くなったけどそれは回避。 しかしその後すぐに右車線も無くなる。

車はブ~~ン・・・・・と弧を描きながら落下。 それで、ハッと目覚めました。

降格と落下って。

重症だね。