ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

う~ん・・・何も・・・。

ん~~~~・・・、何もネタが無いです。

いや、

何も無いってのがネタです(笑)。


今日はめずらしく早く帰れました。

逃亡に近かったですけど(汗)。


帰りにカレーが食べたいな~って思ったんですけど

自分って一人じゃレストランとかに入れないタイプなんです。

ラーメン屋とかも同じ。

いますよね?そんな人。

ってことでCoCo一番をスルー。

ほか弁とかは平気。



ウチに帰ってネプリーグとかを見てみる。

宮崎は1週遅れで放送。今日あったのは先週放送された分。

NHK除けば民放は2chしかないもんで。


昔は巨人とかがキャンプに来た時、チャンネル数少なくて苦情があったって噂聞いたことがありますね。

今はケーブルテレビあるんで大丈夫。鹿児島放送も入るから都会並みに見れます。

TV東京系列は見れないけど。



で、

風呂にも入り一息ついた後はビール・・・とは行かないです。飲めないんで(笑)。


ゲームやってました。


最近オンライン対戦にハマッてて、クラブで芝を刈ってますw



はい、何とか記事になりました。

それではおやすみなさい。

まだ明日は火曜日です。金曜日な気分。