ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

六本木プリン

イメージ 1

イメージ 2

知り合いの東京からのお土産。

六本木プリン。


有名かどうかもわからないです(笑)。

地方出身者には六本木とか、新宿とか言われても全然わかんないんですよね。

味は、う~んプリンでした(爆)。

美味しかったですよ。

味は濃厚でカラメルソース(?)もとろ~っとしてました。


ちっちゃいな~って思ったのはぷっちんプリンしか知らないからです。

なんかクリームがいっぱいのったやつが食べたくなったな~。


その前にプリン食べたのって半年振り? 今年初?