ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

睡魔退散!!!

皆さんは仕事中、もしくは勉学中に眠くなったことありますか?

無いって言った人、あなた嘘つきです(笑)。


急ぎの仕事を最近抱えてるんですけど、

午後2時過ぎたくらいから、おっそろしく強烈な睡魔が・・・。


ど~~~しても防げません。

トイレに行ったり無意味に歩き回っても気休めにしかならず。


何秒か気を失ってます(汗)。

今のとこ肩を叩かれてないから気付かれてないのか?



世の中には眠眠打破というものもありますが以前飲んで気持ち悪くなった記憶が。

それにあまり効いてなかったような。

あの時は睡眠時間2~4時間生活が3ヶ月近く続いてたのもあったからかもしれないけど。

ちょっとした眠気には効くかもしれませんね。

ただ値段が300円前後だったと思うので毎日飲むにはふところが痛いです。


打開策としてからしでもポケットに忍ばしとくか(笑)。

わさびでも可!


・・・目薬さそ~っと。