ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

残留に向けて、神戸に勝つ!!

私は今~、





神戸に~、





来ていませ~~~~~ん(ドカァ~ン)。





そりゃそうだよね。

仕事がめずらしく5時半きっちりに終わった時にはどうしようかと思ったけど、

月曜日が仕事になるかもしれないのでやっぱり断念です。

シルバーウィーク? ナンデスカソレハ?

イメージ 1


明日・・・というかもう今日ですね。


今度こそ勝ち点3を持って帰ってもらって、

勢いをつけてホームで連勝してもらいたいのです。



古い話ですが、神戸戦と聞くと思い出すのが99年の臨海での試合なんです。

阿部Y樹が高校生ながら全試合出場。 チームはどん底崖っぷち。

この時はこの試合含めて残り3試合しかなく、

絶対に、絶っっ対に負けられない試合でした。

それでも負けた。

人生ではじめて放心状態ってのを体験した瞬間だったかも。

とにかく『もうダメだ・・・』って思ってしまってましたね。


それでもこの敗戦で吹っ切れたのか、

アビスパ福岡(5-0) → 対大阪(1-0)で奇跡の残留。



何のことかわかりませんよね(笑)。

前節の絶対に負けたくない新潟戦を落とした事で、

選手たちには吹っ切れてほしいのですよ。


今のジェフ、リスク無しでは得点なんて絶対に無理。

1試合に最高2点しか取れない状況が続けば厳しい。

雑に言えば、2トップでダメなら3トップでも4トップでもやってくれ。

打て! 打て!! 打て!!!

もう、そんくらいの気持ち。



現地に行かれるみなさん、行けない人たちの分まで応援お願いしますね。


自分は~、13時から生目の杜運動公園天皇杯観戦。

そのあとすぐに帰って、16時からの試合に備えます。

テレビ放送無いけど、何か備えます(笑)。


魂は神戸に!! WIN BY ALL!!



(訳のわからない記事で申し訳ない。 やっぱり試合前って緊張するんですよね。)