ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

いただきもの

イメージ 1

今日社長にお酒をいただきました。

・・・価値がまったくわかりません。

恥ずかしいことに『焼酎』と『日本酒』の区別もつかないし。

ぶっちゃげるとアルコールまったく飲みません。
お茶とかの方が好きです。
ごはん食べた後に『ふぅ~~♪』って一息つくのが好きなんで。


でもお酒の瓶のデザインとかは好きですね。
筆でズシャッと書かれた文字とか雰囲気出してていいですね。

今回いただいたお酒の写真貼っときます。
涼しい感じが出ていいんじゃないですかね。
最初サイダーかと思ったし(笑)。