ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

お酒

酒。

呑まれちゃいかんですな~。

テレビやラジオ、ネットのトップニュースは例の話題で持ちきり。

各方面で活躍してただけにダメージは本人以外にもかなりのもの。


この一つの過ちで築いたものが『さぁ~っ』と遠ざかっていくんだね。

ぷっすま』たまに見てたから酒好きなのは知ってましたよ。

番組もこの自由度がウケてたので空き放題させてましたが、それがいけなかったのかな?

誰も叱らなくなったとか?


救いなのは他人様にはほとんど迷惑をかけてないこと。

これが飲酒運転やらで事故を起こしてたら大変な事でした。


でもどちらにせよ本当に残念なことなので深く反省して早い復帰を願いますよ。


今後、テレビ番組やら控えてる映画はどうなるのかね?




ちなみに自分はお酒は・・・苦手です(笑)。


この前、ジェフが勝ったときに記事で『カンパ~イ』とかやってましたが

イメージですんで(笑)。

写真はイメージですみたいな。

あ、でもその場のノリとかで飲んだりもしますよ。

気絶しそうになったのは過去に1回だけ。

最初に勤めた会社の飲み会で一人一人についで回って、そのお返しでダウン~。

そこで自分の壁を見ました(笑)。



お酒は二十歳になってから。  楽しくいただきましょう。

羽目をはずしすぎない程度で。



※まさか自分がジャニーズ関係の記事を書くとはおもわんかったな~。

 それだけ身の回りにネタが無いって事か?