ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

やっちまいました。

昨日、『やっちまったな!?』とか書いてしまったのでやっちまいました。

あ、別に大した事じゃないんですけど。

え~・・・、さっき起きました。仕事から帰った後の貴重なゴールデンタイムを
うっかり寝でつぶしっちまいました。
4時間くらい寝ましたかね?
借りたCDをコピーしてジャケット作ろうとか考えてたんですけど明日ですな。

あぁ~~、すぽるとも見逃したし。

ん~、最近寝るってネタばっかだな。


そういえばサッカーもオールスターですね。
今回からJ × K。
J-LEAGUE × K-LEAGUE。
お祭りにできるのか、真剣勝負で血をみるのか。どっちに転びますかね?
我らが巻にはぜひゴールを!!