ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

緊急当選!!!

土曜日帰宅してみると荷物が届いてました。
イメージ 1

中身は・・・焼酎?
イメージ 2

送り主はなんと『FM宮崎』!!

いっしょに用紙が入っており、
イメージ 3

内容は
♪ ハイブリ プレゼント当選のお知らせ ♪

いつもJOY FM HYBRID MORNINGを
お聴きいただきましてありがとうございます。
この度、皆既日食記念プレゼント「本格焼酎 闇(くらやみ)」が
見事当選いたしました!おめでとうございます!

今後もスタッフ一同、楽しい番組を作るため、全身全霊を込めて
頑張りますので、ご愛聴のほどよろしくお願いします!



宮崎のラジオで月曜から木曜、朝8:20~10:55に放送されてる番組、

HYBRID MORNING』に応募したのが見事当選~~~~!!


今回は皆既日食に合わせた企画で、

この「闇(くらやみ)」って焼酎が当たるものでした。

しかもたった1名様に!!


うわ~~~、こうやって物が当たるのはいつ以来だろう?

しかも何百分の1の確立での当選、嬉しすぎます。

調べて見るとこれって限定品なんですね。 すご~~。


さっそく開封
イメージ 4  イメージ 5
銀の箱から出てきたものは、細い真っ黒いビン!!
イメージ 6

そこには『闇』とかっこよく書かれています。 

お酒のデザインはカッコいいものが多いんですよね。

こういったデザイン、結構好きです。
イメージ 7

製造元は京屋酒造、宮崎の南部に位置する日南市に会社はあるようです。
今世紀最大の皆既日食を記念した本格焼酎「闇」。
来る2009年7月22日、実に46年ぶりとなる〈皆既日食〉が 日本を訪れる。
特に九州南部においては好条件の日食現象が観測され、世界的な注目を浴びている。
本格焼酎「闇」は、その〈皆既日食〉をコンセプトモチーフ にした新商品。
原酒ならではの深みと、アルコール分40度という強い主張。
芋焼酎好きにはたまらない、濃厚な味わい。
自社製の有機肥料を用いて丁寧に育てられた原料と伝統のかめ仕込み製法で、手間ひまをかけて造られている。漆黒の質感にこだわったボトルには、暗闇で光る商品名を配し、
かつてないデザインに 仕上がった。
鏡面仕様のギフトボックス入りで、贈答品や記念品としても価値ある一品だ。
アルコール分40度・・・、え、これって強いんじゃ(汗)?



はい、ここで一番の問題点。

ワタクシ、普段お酒は飲みませ~~ん。

ビールならともかく、焼酎なんてとんでもない(爆)。

会社の飲み会で注がれても口だけつける程度。 もう全然あかんのです。

こんなワタクシが当選してしまって本当に申し訳ない。

ラジオ担当のつづくさんとえのっきーも飲みたがってたし、

他にも飲みたいリスナーも多かった事でしょう。 ・・・ごめんね(笑)?


何で応募したの?とか言われるかもしれないけど、

理由は『曇りで皆既日食見れなかったから~』じゃ怒られるかな~。

いや~、普段耳恋にメールしてるから、送り慣れてるってのもあるんですよね。

ポンポンポンって簡単に。



とりあえず、ハイブリにお礼のメールしとこ。 絶対読まれるだろうし。

確かラジオネームは『ジェフちば』だったような(笑)。

自分なりのPR活動です。


さてこれ、どうしようかな?

いくらで売・・・パーンチ!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)