ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

幸野志有人がFC東京から期限付き移籍で加入

幸野志有人FC東京から期限付移籍で加入する事が発表されました。

幸野と言えば昨年のアウェーでのV・ファーレン長崎戦を真っ先に思い出します。

逆転決勝ゴールを決められたんですよね。

そんな痛い思いをさせられた選手がジェフに来てくれたんです。 この加入は頼もしいですよ。

今シーズンFC東京では出場機会に恵まれてなかったけど

昨シーズン長崎じゃ主力としてやってたわけだし、

それにこの若さで複数チーム経験しているのだからタフさもあるでしょう。

ジェフでも活躍してほしいです。

翔平や井出、也真人、ナム、山中といったジェフの若手との競争も楽しみですね。

幸野志有人選手よろしく!