ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

桐生第一高等学校の乾貴哉が加入

桐生第一高等学校の乾貴哉君の来シーズンからの加入が発表されました。

ポジションはDF。

レフティーで主にサイドバックの選手みたいですね。センターバックもできるとの事。

187cmと長身だけどまだ18歳ですし、まだまだ伸びそうだね。

左足の技術もしっかりしてるみたいだし、将来がすごく楽しみです。

オフィシャルに掲載されてる乾君の写真の表情も凛々しくて頼もしいですよね。


先月加入が発表された北爪君が右サイドバックですし、

数年後のジェフの目指す形が見えてきてるのかもしれませんね。

その中心に大岩や也真人、井出等がいたら頼もしいや。

だからみんなの成長に期待しています。