ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

幸野志有人の期限付き移籍満了

新体制発表会見を翌日に控えた16日の朝に最後に残された期限付き移籍選手のリリースがありました。

幸野志有人期限付き移籍満了FC東京に復帰するそうです。
イメージ 1

幸野は途中加入ながら即戦力として多くの試合に出場してくれました。

リーグ3位まで駆け上がれたのも幸野の力もあったと思います。

だからこそもう1年、キャンプから一緒に加わってほしかったよ。


FC東京には今回で3度目の復帰だけど、ジェフで経験した事が活きれば幸野のファンとして凄く嬉しい。

昇格争いやプレーオフの雰囲気、それが幸野を少しでも成長できたのならJ1の舞台でもきっと期待できます。

短い期間だったけどジェフで戦ってくれて本当にありがとう。

そして頑張れ、幸野志有人