ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ジェフレディース上村崇士総監督の契約解除

こういう悲しいニュースが出るとは思いませんでした。

重大なセクハラ行為があったとして上村崇士総監督を契約解除するそうです。

朝この事を目にした時はもちろん何かの間違いなんじゃないかと思いました。

サッカーは体がぶつかり合うスポーツですし、

女子とはいえ練習中選手とコーチが接触する事もあるんじゃないかと。

だけど、弁護士の調査の結果は飲酒した状態で指導を行っていたと。

それを知ってもう認めざるをえませんでした。

今は被害を受けた選手が一日でも早くいつも通りのプレーができるようになる事を願っています。

クラブもしっかりとしたフォローをお願いしたいです。


そしてみんなを残念な気持ちにしてしまったジャンボさんはしっかりと反省をしてください。

こんな悲しいニュースはこれが最後になりますように。