ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

栗山直樹がFC町田ゼルビアへ期限付移籍

栗山直樹のFC町田ゼルビアへの期限付移籍発表されました。

栗山は将来のジェフのディフェンスリーダーとして期待している選手です。

でも智さんとコンビを組んでいるのは年下のヒョヌン。

レギュラーを狙うどころか、ベンチ入りもできていないのが現状なだけに、

J3での昇格争い真っ只中のチームで激しい試合を体験できるのなら

きっと栗山にとって良い経験を積めると思う。

日本大学選抜の主将を務めた事もあるんだし、栗山には本当に期待しているんだ。

町田でレギュラー掴んで大きくなって帰ってきてほしいよね。

頑張ってこい! 栗山直樹!