ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

今年もちばぎんカップのDVDをいただきました

今年もブロ友でツイ友のやまじさんからちばぎんカップのDVDをいただきました。
イメージ 1

もう4年連続で送っていただいてます。

本当にありがとう!


届いたのは先週の水曜日だったので、もう観させていただきました。

3ゴールともホント良かったですね。

あと、やっぱりジェフのチャントが聞こえるのがいいわ。

もう熊本戦が待ち遠しいよ。


あと、ゴール裏によくいらっしゃる方々の顔を

テレビ越しでも分かったりするのが嬉しかったりします(笑)。





先日、ユニフォーム発送メールも来たし、いよいよって感じですね。

Jリーグ開幕まであと1週間です。