ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2013.2.16 練習試合 ガイナーレ鳥取×鹿屋体育大学

先週の土曜日、宮崎県中央に位置する西都市の清水台総合運動公園へ行ってきました。

ここはガイナーレ鳥取のキャンプ地。
イメージ 1

鹿屋体育大学との練習試合を見に来たんですけど、

キックオフ時間を30分勘違いしてて着いたらもう始まってた。

13時30分からだと思ってたら13時からだったのね。

快晴で暖かかったからお客さんもチラホラいらっしゃいました。
イメージ 2

練習試合と言ってもやっぱり目的はこの人達。

武田英二郎
イメージ 3

昨年ジェフにいた一年間であっという間に愛されキャラへと成長したよね。 だから会いに来たよ。

この試合では左サイドバックで出場。

CKやFKも任せられてた。
イメージ 4

イメージ 5

ゴールエリアまで切れ込んでいくシーンも見られたし、頑張っているようです。
イメージ 6

『エイジロウ! エイジロウ!』って何回も呼ばれてたけど、森英次郎って選手もいるのでどっちだったんだろ?
イメージ 7

でも英二郎には頑張ってほしいですよ。
イメージ 8


そしてジェフから期限付き移籍中の久保裕一
イメージ 9

2本目途中から英二郎ら5、6人と入れ替わりで途中出場。
イメージ 10

久保ちゃん、こんなに体デカかったっけ?とまず思いました。
イメージ 11

実際当たり強い感じでしたけどね。
イメージ 12

キャンプ終盤という事もあってチーム全体ミスが多く、

2本目はセットプレーくらいしか久保にチャンスは来なかったけど、迫力はありました。
イメージ 13

イメージ 14

3本目の時には先発組を出待ちしてたのでほとんど見れなかったけど、点に絡んでましたよ。
イメージ 15

成長してジェフに帰ってきてくれるのかな~。


そして今回も無事サインゲットできました。
イメージ 16

右上が元ジェフでリザーブズの10番背負ってた奥山。 そして左が英二郎、下が久保ちゃん。

奥山はすごく気さくでサイン貰いやすかったし、

久保ちゃんは『トゥッ』って面白く走ってくるところを捕まえた(笑)。

で、英治郎ですよ。 色紙見ておかしなところに気づきません?

昨年の背番号『23』って書いてるんですよ。

自分が『ジェフサポだけど応援してます』とか言ったせいか、

『あ、間違えて去年の背番号書いちゃった(汗)!』とか言って焦ってた(笑)。

レアだからそのままもらったけど、みんなが可愛いって言うのが分かってしまったわ。

ホント23番って書くんならジェフに戻ってきちゃえよ(笑)。


まぁ、そんなほんわかした鳥取キャンプでした。 来て良かったわ(笑)。