ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ジェフサポ仲間からのクリスマスプレゼント

ブログ&ツイッター仲間のやまじさんから今年もクリスマスプレゼントをいただきました。

クリスマスプレゼントと言ってもいただいたのはちょっと前だけど(笑)。

今シーズンのマッチデーカード。
イメージ 1

今年も行けない自分の代わりに参戦してくれて本当にありがとう。

また来年もよろしく頼むよ! あ、参戦の方ね(笑)。



それとツイッターで親しくさせていただいている、とある方からもいただきました。
イメージ 2

J1昇格プレーオフ横浜FC戦のDVD、そしてまた別の日にジェフの2012オールゴールDVD。

自分はスカパーに入っていないのでホント嬉しかったです。



ジェフを通じてのお付き合い、本当にいいですね。

お二方、本当にありがとうございました。