ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

今年も届いた! ちばぎんカップDVD

昨年に引き続き、今年もブロ友でありツイ友でもあるやまじさんからあるものをいただきました。

ちばぎんカップのDVD!
イメージ 1

木曜日に届いてました。

嬉しい事にジェフ魂も収録!!
イメージ 2  イメージ 3

自分初めて見させていただきましたが、ジェフ100%の番組とか素敵すぎます♪

勇人かっこよかったな~。


そしてメインのちばぎんカップ
イメージ 4  イメージ 5

こちらも楽しませていただきました。 やっぱオーロイデカイ(笑)!!

連覇できてよかったです。



やまじさん、本当にありがとう~。 また来年よろしくお願いします(笑)。