ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

済州ユナイテッドからジャイール・エドワルド・ブリト・ダ・シルバが加入

待望のFWの補強が来ました!


登録名ジャイールの完全移籍での加入が発表されました。

ヨネと藤本と同じ24歳とまだ若く、昨シーズンまで在籍していた済州ユナイテッドでは、

2年間で55試合出場して20ゴール決めてたとのこと。

ネットで情報探したんですけど、英語サイトだったりしてちょっと分からなかった。

それでも済州ユナイテッドでのプレー動画を見る事ができたけど、ドリブラータイプなのかな?

FKも決めてたし得点力はありそうです。

戸島と組んだら面白くなりそうな気が。

ゴール後にダンスするし、明るいキャラクタなのかもしれませんね。


さっそくこの日の石垣キャンプから合流していたようですし、

コミュニケーションも含めてしっかりと準備できるのは本当に大きいですよね。

ジャイール、ジェフをヨロシク! J1へ導くゴールをたくさん決めてくれ!