ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2013ユニフォーム注文

26日(土)はユニの第三次受付開始日でした。

午前10時からということだったので、仕事だった自分はもうソワソワしっぱなし。

第二次受付の時は背番号無し以外全部品切れという異常(?)事態だったから

仕事から帰ってから注文で間に合うのか不安でした。

今季初遠征が第2節だし、絶対に開幕までに間に合わせたかったですからね。


結果は無事注文できましたよ。

帰宅してからすぐ、夜8時前後でしたができました。

とりあえずはホッとした感じですかね。

値段は相変わらずお高めだけど、買ってしまえばどうってことないです。

この後タオマフやら発売していくんでしょうけど、少しずつ2013年の準備をしていけたらいいかな。