ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

今度こそ勝つ! 今日は徳島ヴォルティス戦

博多から戻ってきてから何か気が抜けてます。

年度末ってのもあるでしょうけど、何か疲れがとれなくってね~。

観戦記まだ書けてないや。


で、気が付けばもう試合なんですよ。

日付変わって今日は徳島ヴォルティス戦。 未だにジェフが勝ててない相手。

勇人が福岡戦で負傷してしまって、まだ別メニューなのかな。

ヨネにはじまり、渡邊、そして勇人、層は厚くなったとは言っても、

やはり怪我人が増えてくると不安になってしまいます。

荒田も負傷してたんだね・・・。

でも、サトケンと大ちゃん、慶がしっかり仕事してくれると思ってますし、きっと大丈夫ですよね!


そして今節は何と言っても新加入のレジナルド。

登録が済んで出場OKの状態です。

レーニングではスタメン組に混じってたとのことなので出てきそうですね。

どんなプレーを見せてくれるのか楽しみでしょうがありません。


あと、ガンバ大阪から大塚翔平がレンタルで加入
イメージ 1

申し訳ないですけど、全然知らない選手(爆)。

なので選手名鑑やらウィキペディアで調べたんですけど、各年代の代表に呼ばれてるんですね。

FWだけどテクニックがあってトップ下でチャンスメイクも可能。

ポジション的にはヨネもしくは荒田の穴を埋めるが目的でしょうか? 兵働のバックアップも?

町田もいますし、ポジション争いが更に激化しそうで楽しみです。

大塚もジェフで活躍してほしいですね。 J1昇格目指して頑張りましょう。



さぁ、徳島戦。

この2人には負けないよ!!
イメージ 2

絶対に勝って昨年と違うという所を見せてやろう!

WIN BY ALL!