ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

開幕カード決定

2014シーズンのジェフの開幕戦のカードが決まりました。

3月2日の開幕戦がフクアリ栃木SCと。

そして第2節もフクアリファジアーノ岡山と戦います。

開幕2連戦をホームフクアリで戦うのか~。

こりゃスタートダッシュ決めて、そのまま首位の座をキープし続けるしかないよね。

もちろんこの2チームも難敵なのは分かってます。

岡山なんて荒田やら竹田やら鎌田、何より久保ちゃんがいますし怖い相手ですよ。

だけど、初っ端からビビッてたんじゃ良くて引き分けで安心しちゃうよ。

そんなんじゃつまらない。

ホームじゃしばらく勝ってないわけだし、

とにかくジェフの力を信じてフクアリ全勝を目指して応援していきましょう。


だけど自分は開幕カードより九州での試合がいつになるのか、それが気になってしょうがないです(笑)。

福岡、北九州、大分、熊本、長崎、今年も全部行けるかな?





あと、新体制記者会見サポーターコミュニケーションのレポートがオフィシャルにアップされてました。

目指しているものは分かりました。 それが昨シーズンできなかったことも。

ヨネと峻希の両翼が入れ替わってしまいましたが、

新加入選手と2年目となる鈴木監督が目指すものへの昨年以上の積み上げを期待します。

最後の1分1秒まで走り負けずに戦うチームを。

サポーターを楽しませてください。